【新酒】白鴻 『蔵きぢ』生原酒720ml 限定発売

クリックで画像を表示

「やすうら蔵まつり」限定酒、限定発売!!

『蔵きぢ』は地元で愛され続けている甘口のお酒です。
この人気の『蔵きぢ』の貴重な“生原酒”をお届けします。

例年「やすうら蔵まつり」限定酒として販売するお酒です。
今年も新型コロナウイルスの影響で「蔵まつり」が中止となったため、地元安浦町内とネット通販にて限定発売しました。

甘くて口当たり柔らか、なのにさらっとして後に残らない。
アルコール度が19度以上もあるとは思えないこの柔らかさの秘密は、超軟水による仕込みと広島杜氏の伝統の技にあります。

【しぼりたての美味しさそのままに】
『蔵きぢ』生酒は、もろみを搾ったあと一切割り水をしていません。また、加熱殺菌も行っていない生酒なので、しぼりたての美味しさをそのままにお届けいたします。

【お好みの飲み方で】
『蔵きぢ』生酒はアルコール度19度以上の原酒ですので、氷を浮かべてオンザロックなんていうこともできます。
また、もしアルコールがキツいなと思われたら水割りもおすすめです。自分にあった濃さを探していろいろ試してみるのも楽しいものです。


ご贈答用ギフト包装も承っております。ご注文ページにてご贈答の種類、熨斗の有無をお知らせください。

※クール便でお届けします。

《内容量》720ml×1本(専用化粧箱入り)
《原材料》米(国産)、米麹(国産米)、醸造アルコール、糖類

  • 価格:1,760円
  • 注文数: