白鴻 酒粕生石鹸

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

美肌の元、酒粕と日本酒を成分をぎゅっと閉じ込めました

日本酒は古くから美肌によいとされてきました。白鴻の石鹸は水にも酒粕にもこだわり、オイルは植物由来の天然油を使用。無添加で安全な酒粕石鹸です。そして使い心地はまるで酒粕そのもので洗顔をしているよう。甘く贅沢な香りに包まれます。

【天然の軟水仕込み水と原料にとことんこだわる職人技】
白鴻の石鹸は天然の軟水にこだわり、お酒と同じ仕込み水を使ってつくられた石鹸です。酒粕と日本酒も、厳選されたものだけをつかっており、口に入れても安全です。

【コールドプロセス製法でつくる、自然派石鹸】
火を使わないコールドプロセス製法は、原料の成分が自然のままの状態で石鹸になっています。これは大変手のかかる製法で大量生産はできませんが、この方法で大切に作られた石鹸は、良質な原料の成分、ビタミンやミネラルをほとんど失うことなくまるごと閉じ込めているのです。

【洗った瞬間から実感する、究極のしっとり感】
白鴻の石鹸はたっぷりの天然のオリーブ油を入れています。オリーブ油に含まれるオレイン酸は洗浄力が高く、きめの細かい泡をつくり、しっとりとお顔を洗いあげてくれます。
また日本酒と酒粕の保湿効果は、洗い上がり後もつっぱることなくお肌に驚きのしっとり感をもたらします。


《内容量》80g

  • 価格:1,980円
  • 注文数: