白鴻『艶肌梅酒』(黒ラベル)-純米吟醸仕込- 500ml

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

飲んで実感!日本酒の美肌効果。純米吟醸仕込み。

日本酒の美肌効果をそのままに、日本酒が苦手と言われる方にも毎日飲んでいただけるやさしい梅酒です。純米吟醸酒で仕込んだプレミアムな梅酒です。

【日本酒の美肌効果】
日本酒には美肌効果があることが古来より知られています。近年の研究により、日本酒には美肌効果のあるアミノ酸、ビタミン、ミネラル、有機酸が多く含まれていることが分かってきました。その他にも、肌の老化を抑えるポリフェノールの一種も含まれています。
日本酒の美肌効果をぜひ実感してみてください。

【日本酒が苦手な方にも】
日本酒の美肌効果が知られている反面、「日本酒は苦手だ」「日本酒は飲みにくい」という女性の声を多く耳にします。そこで、日本酒が苦手な方でも飲みやすい梅酒にすることで、日本酒を飲んでいただけるようになりました。果糖を使ってつけ込んでいるので、ベタつかず、あっさりと仕上がっています。

【こだわりの原料】
原料には、地元・広島県産の上質な梅を使用しています。つけ込むお酒は、蔵内で汲み上げた良質の超軟水で仕込んだ日本酒(純米吟醸酒)です。
また、通常梅酒に使われる砂糖ではなく果糖を使用しているため、カロリー控えめです。(カロリーは砂糖に比べて約30%オフ)


ご贈答用ギフト包装も承っております。ご注文ページ・備考欄に贈答の種類、熨斗の有無をお知らせください。

《内容量》500ml×1本(専用化粧箱入り)
《原材料》日本酒(純米吟醸酒)、梅(広島県産)、果糖

>>白鴻『艶肌梅酒』(白ラベル)-日本酒仕込-500ml入りはこちら

>>白鴻 『艶肌梅酒』(黒・白)2本セットはこちら

  • 価格:2,052円
  • 注文数: